3D 3D model Street Lamp B var 03 modelPSG は、4 月 2 日にチャンピオンズ リーグでチェルシーに勝利した際に負傷した、リーグ 1 の得点王ズラタン イブラヒモビッチの負傷による敗北によって不利な立場に置かれました。 UEFA チャンピオンズ リーグで、チアゴ シウバとその会社は、クラブの歴史の中で壮観なページの 1 つを書きました: ラウンド 16 の第 1 戦でチェルシーと 1 対 1 のホームで引き分けた後、レ パリジャンはスタンフォード ブリッジで英雄的な予選を行いました。 、アウェー目標ルールを経由します。 マルセイユの 2012-13 シーズンは、クラブにとってリーグ 1 での 63 シーズン目であり、この 12 か月間で、リーグ 1、UEFA ヨーロッパ リーグ、クープ ド フランス、クープ ド ラ リーグの 4 つのタイトルに挑戦します。 1 月の初め、PSG はクープ ド フランスで有利なスタートを切り、モンペリエを 3 対 0 で下しました。 リーグ戦でバスティアに 4 対 2 で敗れた後、PSG は一連の楽観的な結果を記録し、4 つの面すべてで戦っていることに気づきました。2014 年 1 月 15 日の準々決勝で、再びホームで、彼らはグルキュフとゴミスによってマルセイユを 2 マンチェスター シティ ジャージ 対 1 で下しました。 彼は翌年の1月上旬にスカイブルースでプレーする予定です。

brow bricks 残りのクープ・ドゥ・ラ・リーグは、スタジアムの完成後、1998年以来、スタッド・ド・フランスで毎年プレーされてきました。 アルバは、ニュージャージー州で最大のワイン生産者の 1 つで、42 エーカーのブドウを栽培しており、12 か月に 11,000 本のワインを生産しています。 ルートヴィヒ ヴァン ベートーヴェンは、これまで生きてきた中で最も重要な有名な作曲家の 1 人であり、9 つの交響曲、32 のピアノ ソナタ、その他多くの作品を書きました。 決勝の勝者には、2014-15 シーズンの UEFA ヨーロッパ リーグの出場権が保証されるはずでしたが、PSG はすでに 2014-15 UEFA チャンピオンズ リーグのリーグ出場権を獲得していました。 ピッチ上の場所順(右奥から入口左)。その後、首都のメンバーシップは、スタッド・ド・フランスで開催された 2015 年のクープ・ド・フランス・アルティメットでエディンソン・カバーニのゴールでオーセールを 1-0 で破り、前例のないホームでの 4 回転を達成して、フランスのサッカー界にその名を残しました。 PSGは、アイントホーフェンで10人のリールがPSVに合計で敗れた後、ヨーロッパリーグに残った唯一のフランスのメンバーシップでした。 マルセイユに対する名誉ある勝利 (3-2) と 2015 年のクープ ドゥ ラ リーグ アルティメットでのバスティアに対する勝利 (4-0) は、PSG よりも早く採用され、将来のファイナリスト バルセロナによってチャンピオンズ リーグから除外されました。

Robins Change clean design icon icons illustration isometric design money transfer typography ui ux vector web website PSGは、クープ・ド・フランスの決勝戦でサンテティエンヌ(4-0)に圧倒的な準決勝で勝利し、前例のない4回転の希望を生かして再び跳ね返りました。 Jordan Ayew は、フランスのマルセイユで生まれました。 アンマリはフランスのマルセイユで生まれました。 アンドレ・アイェウは、フランスのセクランで生まれました。カズミはフランスのポントワーズで生まれましたが、国際的にモロッコを代表する資格があり、U-20 ステージでモロッコを代表しました。 マケジュフはフランスのイブリ・シュル・セーヌで生まれましたが、さらに、アルジェリアとイタリアを国際的に象徴する資格を、それぞれ母親と父親を通じて証明し、U-20 ステージでアルジェリアを代表しました。 スタッフは、リーグ 1、クープ ド フランス、クープ ド ラ リーグ、チャンピオンズ トロフィー、UEFA チャンピオンズ リーグで競い合いました。 リスボンでベンフィカに敗れたものの、PSG はパルク デ プランスで行われたヨーロッパ リーグの第 2 戦で、ペギー リュインドゥラのアウェイ ゴールなど多くのポジティブな要素を取り入れました。 2014年のトロフィ・デ・シャンピオンとガンガンに2-0で勝利し、北京でシーズンの主要なトロフィーを獲得してからわずか数週間後、PSGはリーグ・アンでの地位を確立するのに苦労しています。 8試合でマルセイユに5ポイント差(マルセイユが19ポイント、PSGが14ポイント)。

Liverpool 2-0 Manchester United: Sweet 16 for Reds as they extend title ...2014 FIFA ワールド カップ (予選。クラブの世界的なスターにとってワールド カップの二日酔いの後、レ ルージュ エ ブルーは実際に 10 月、特に 11 月に勢いを増しました。ボビー エクストラは想像を絶するディフェンダーでした。 2009 年の UEFA カップでベスト 8 に進出した PSG -最後の 32 でベラルーシのチャンピオン BATE ボリソフに直面しました. 主にローヌ アルプに本拠を置くクラブは、2001 年にモナコを 2-1 で破り、その唯一のリーグ カップ タイトルを獲得しました. 雪「PSG とモナコのボール罰金」. PSG は 2- を獲得しました。 1 に成長し、ボルドーとマルセイユに先立って 4 回の大会で優勝した最初のメンバーになりました. マルセイユは、独自のスタッド ヴェロドロームが改装中であったため、フォス シュル メールのスタッド パルセマンでホーム試合を行いました. PSGは止められないタイプであり、リヨンがカーンと対戦して圧力がかかり、第36節で3-0で敗れました.過去と3回連続。