2004年、ジェシー・レイシーはチャート誌に、次のアルバムのために「数曲」を書いたと語り、「反対者はすでにそれを魅力的だと感じている」とコメントした. さらに、彼らは 2004 年に 2 回目の英国へのツアーを行い、最初はヘッドライン アクトとしてツアーを行いました。 カリで開催されたパンナム ゲームでのサッカーへの 2 回目の参加のうち、カナダは開幕戦グループ (ホスト コロンビア) で 2 番目に適切に終了しました。 Model New の 2 番目のスタジオ アルバムは、Your Favorite Weapon の素材をツアーしてきた「12 か月半または サッカー ユニフォーム 作成 2 年」で書かれました。 このアルバムは、お気に入りの武器からの「スタイルの飛躍」と表現され、「明らかに成熟した」サウンドを備えています。 Maya と Miguel は、お気に入りの TV ゲーム プレゼントに適しているようです。 ブランニューは、2014 年 8 月 9 日にフォレスト ヒルズ スタジアムでモデスト マウスと共同ヘッドライナー ショーを行いました。2010 年 4 月 28 日、ニューヨーク州クリフトン パークでの現在、バンドが Interscope Data との契約を履行し、現在は署名されていないことが発表されました。

ファッショナブルなトゥーウォンのメンバーは、オーケンフラワーのダンモア パークで演奏します。 スティングは、1981 年と 1984 年の 2 回、サッカー ボウルを獲得しました。彼らは、ニューヨーク コスモスを除けば、NASL 内で多くのタイトルを獲得した唯一のメンバーでした。 Hearth の所有者兼会長は、2019 年にメンバーシップを購入した Joe Mansueto です。メンバーシップの会長は、Ishwara Glassman-Chrein です。 Georg Heitz は 2019 年 12 月にスポーツ ディレクターに任命されました。 The Fire は、1997 年から 2006 年までソルジャー エリアを拠点として活動していました。2006 年 12 月下旬、インストルメンタル モニター「Untitled」(「-」とも呼ばれる)用に珍しいビデオが公開されました。アルバムのタイトル。 このサイトは「暫定的な」観察結果を掲載し、受け取った不完全なモデルは約 30 分の長さであると報告しました。

北米版のカウルにはコロンビアの参加者であるカルロス・バルデラマが登場し、ゲームにはリーボックからのライセンスを使用してアドボードやチリのナショナル フットボール チーム キットにロゴを使用するライセンスが与えられました。 ローカライズされたバリエーションでは、彼はレネゲード (NES モデルでは Mr. K) の無名の自警団、スーパー ドッジ ボールのサム、リバー メトロポリス ランサムとそのいくつかのポートのアレックス、クラッシュ 'n の「クラッシュ」クーニーとして知られています。ボーイズ:ロードチャレンジ。 従業員の勢いは続き、2000 MLS カップ決勝 (カンザスシティに敗れる) に到達し、2000 US で優勝しました。彼は、「それは死または誰かを落とすことについてであり、単に自分の人生を振り返って、今のすべての後悔と、自分が変えたいと思っているすべてのことを理解するのはこれらの瞬間です」. 2019年、所有者がジョー・マンスエトに変更され、暖炉は2020年のMLSシーズンに向けてソルジャー・エリアに戻った.

ハースの住居スタジアムはソルジャーエリア。 特別観覧席とトラックと主題は背景にあります。 2006 年 1 月、アルバム用に録音された 9 トラックが Web に流出しました。 2006 年 8 月 11 日、ピッツバーグで、セントルイス カージナルスとピッツバーグ パイレーツは、セントルイス スターズ アンド グレイズのユニフォームを着用しました。 以前にデモとしてリークされたこの完成した曲は、2006 年 10 月 19 日にラジオで放映され、翌日には MySpace ページに掲載されました。 2008 年 10 月、Model New はスタジオで新しいファイルを完成させ、現在ボーカルを録音していると言われました。バンドの 5 枚目のスタジオ アルバムのライティング クラスは、バンドがデイジーを立ち上げた直後の 2009 年に初めて開始されました。 バンドは2012年4月にレコーディングスタジオに入るように予約されましたが、メンバーは最終的にモデルニューのレコーディングではなく、プライベートな音楽タスクにこの時間を使用しました. 2008 年初頭、Model New はオーストラリアとニュージーランドの Day Out フェスティバルでツアーを行いました。 これは、ブリスベン地域内で (そしておそらくオーストラリアで) 行われた「サッカー」の再現として確認された最古のものであり、「サッカー」の通常のビデオ ゲームは、以下に示すように、ブリスベンで 1884 年まで始まりませんでした。 シカゴはかつて、1975 年から 1984 年まで最高レベルの北米サッカー リーグ (NASL) に出場したシカゴ スティングの本拠地でした。彼らは、ソルジャー エリア、リグレー サブジェクト、コミスキー パークでホーム ゲームを繰り広げます。

サッカー ユニフォーム 通販詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。